フォト

リンク♪

無料ブログはココログ

2008年11月 4日 (火)

1時間59分58秒

おとといの吉野川ハーフマラソン、記録が出てました。うーん(-_-) こんなにギリギリだったのか(笑)。でも、必死のパッチの甲斐があったというものです(爆)。

プレイングマネージャー(?)のMチャンは、5キロの部で31分台だったと思います。大会によってコースの起伏とかが違うので単純比較は出来ませんが、Mチャンの場合

  • 吉野川5K・・・31分台
  • 福井10K・・・62分台

何キロ走っても同じですか(笑)。これって?マラソンの潜在能力がものすごく高い!ってことなのかも。惜しいですね(-_-)←(Mチャンも全然練習しない?)

また、完走証が届いたら「記念撮影」します(^_^)v

2008年11月 2日 (日)

130円のダイコン

130円のダイコン
こんなの\(^O^)/

お買物\(^O^) /

お買物\(^O^)<br />
 /
レースのついでに?野菜とか果物のお買物をしました♪今日の一番のヒットは「葉っぱつきダイコン!130円」です\(^O^)/
あと、シイタケとかホウレンソウとかキウイとかいろいろ♪とっても安くてもっと買いたかったです(T_T)

奈良のお茶

奈良のお茶
キャップには「大仏さんが種まきしてるイラスト」が書いてありました。
ご当地茶?北海道に行ったときも「うららら〜」みたいなお茶、ありましたね〜

無事完走(T_T)

前回レースよりはマシでしたが、今回も必死のパッチでした(T_T)
完走証は即日交付じゃないのでタイムはわかりません。しかも、腕時計もゴールで止めるの忘れたので(T_T)

やばいかな(-_-) 自分の時計では、21キロの表示を越えたとき?既に1時間59分台になってました。前半に押さえすぎたかな。混んでたのもあるけど、10キロ地点で57分42?15キロで1時間25分台?後半は粘ったつもりでしたが、18キロあたりの山登り?はキロ7分近くかかったかもです。

しっかり練習もしないで、こんなことばっかりやってたら?そのうちバチが当たりそうですm(__)m

前途多難。。。

前途多難。。。
近鉄大和高田から、マラソン会場に行けるバスがなくなってました(T_T)
仕方なく、JR高田まで歩いて駅スタンプをゲット。。。