フォト

リンク♪

無料ブログはココログ

« 無事戻りました(^o^) | トップページ | カプラン・マイヤー法(^_^;)? »

2017年9月23日 (土)

ある日のレッスン(^o^)

いつも会社のハナシをいろいろ聞かせてくれるお客さんとの会話(^o^)

  • 「センセイって(*^_^*)」「センセイだったら、私が倒れても代わりに会社に行ってもらえそうです(*^_^*)」
  • 「うんうん(^o^)」「行けると思うわ(^o^)」「朝は社長が来たらお茶持っていったらええんやろ(^o^)」
  • 「そうです(*^_^*)」「センセイなら会社の人たちの名前もみんな知ってるし、仕事の進み具合も全部知ってるし、絶対大丈夫ですよ(*^_^*)」
  • 「じゃあ、入院したら洋服貸して(^o^)」「一応?見た目も出来るだけ真似して会社に行くし(^o^)」
  • 「お願いします(*^_^*)」
  • 「スカート入らへんかもしれんけど(^o^)」「安全ピンで止めるし(^o^)」「服もピチピチかもしれんけど無理して着るわ(^o^)」「美容院も会社の近くのとこやったやんな(^o^)?」「同じ髪型にしてもらって(^o^)」「通勤電車は苦手やけど、とりあえず1ヶ月くらいならがんばれると思うし(^o^)」「安心して入院して(^o^)」
  • 「うふふ(*^_^*)」「センセイ、ありがとうございます(*^_^*)」

よく考えたら(-_-)?仕事のことは大丈夫としても…入院するなら半年前くらいに予告してもらわないとスカート入らへんし、ハイヒールで歩く練習もしなアカンし、会社のエライさんがボケボケな発言をしてもツッコミ入れそうになるのをこらえる練習もしなアカンし、会社勤めは朝早いので生活習慣から改めないとアカンから大変です(^_^;)

…と言うわけで、シマダ簿記のお客さんたちが毎日健康で働けますように(笑)。

« 無事戻りました(^o^) | トップページ | カプラン・マイヤー法(^_^;)? »