フォト

リンク♪

無料ブログはココログ

« 明日からお休みですm(_ _)m | トップページ | ある日のレッスン(^o^) »

2017年9月14日 (木)

無事戻りました(^o^)

長いお休みをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

この写真はJR北海道の「倶知安駅」にあったパネルです。左下のジャガイモが帽子被ってるやつは倶知安町のキャラクター「じゃが太くん」だそうです。町中でよく見かけました。

ところで(*^_^*)…関西人的には?何で「くっちゃん」やのに「じゃが太くん」やねん??みたいな(笑)。名前を知るまでは完全に「くっちゃん」と思い込んでました。

滞在中に一度だけ、「倶知安⇔昆布」に乗りました。森の中を走って行くカンジで、まるで遊園地のアトラクションです(^_^;) 昆布駅は以前から名前だけは知っていて、「カワイイ名前の駅やな(*^_^*)」と思ってたけど、行ってみたら無人駅で、そこにあったのは小さな待合室と、遠い昭和の香り(?)が漂う「便所」だけでした(^_^;)

また今日からボチボチとがんばりますので、よろぴくお願いします\(^o^)/

« 明日からお休みですm(_ _)m | トップページ | ある日のレッスン(^o^) »