フォト

リンク♪

無料ブログはココログ

2017年11月24日 (金)

合格祝賀会(*^_^*)

  • (ケーキやさんとの会話)
  • 「いらっしゃいませ(^o^)」
  • 「こんにちは(^o^)」「こんなの作ってほしいんですけど(^o^)」
  • ↓(年賀状ソフトで作ったサンプル)

Goukaku1

数日後。いやいや、ホントに出来ましたw 建設業経理士1級は3科目なので、3本のローソクを吹き消してもらいました。お味はショートケーキ味。スポンジの真ん中にもイチゴがたっぷり挟まっていました(^o^)

Goukakucake2_2

またみんなで大きなケーキを食べられるように、また誰か難関資格に合格してくださいw

2017年7月13日 (木)

農業簿記検定合格発表♪

農業簿記検定1級は解答速報通り合格してました。ワタシおめでとうwww
お客さんも見事、3級2級同時合格でした。日商簿記2級に引き続きおめでとうございます\(^o^)/

2017年6月20日 (火)

朗報♪日商簿記2級合格(^o^)

大阪商工会議所は今日が合格発表でした(^o^)

お客さん、何やかんやと無事に合格してました。良かったですマジでw これで安心して次のベンキョーに進めます。

2017年5月21日 (日)

FASS検定Aランク(^o^)

ワタシおめでとうwww

2017年5月10日 (水)

建簿1級合格\(^o^)/

ご本人曰く「合格通知が届くまで信じられません(^_^;)」とのことですが、見事!建設業経理士1級合格です!3科目揃いました!おめでとうございます(T_T)

今年の忘年会は「シャンパンタワー」か?今から楽しみです(*^_^*)

2016年11月30日 (水)

日商3級合格\(^o^)/

昨日、お客さんから「サクラメールが届きました\(^o^)/」と連絡がありました。先日行われた日商簿記検定3級合格のお知らせです。自己採点で90点だったから余裕でしたが、やっぱり連絡があるとうれぴいです。おめでとうございます(*^_^*)

ってか、昨日はワタシの誕生日でもあったので朗報メールが「お誕生日プレゼント」になりました♪次は気を遣って?11月まで待ってくれなくてええので(笑)、日商2級合格に向けてまたがんばりましょう\(^o^)/

2016年11月17日 (木)

朗報メール(^o^)

久々?ユリチャンより(^o^)

  • 「苦節?年、証券外務員Ⅰ種に合格しました♪奇跡です(>_<)」

うんうん(^o^) 苦節ウン年、おめでとうございます(笑)。

2016年5月10日 (火)

朗報にホッとしました(*^_^*)

今日は建設業経理士試験の合格発表でした(^o^)

ちょうど去年の今頃からシマダ簿記教室に通い始めたお客さんが、去年9月の「財務諸表」に続き今回「財務分析」に合格されました。いつも追い込み期には「大丈夫かな(^_^;)??」と思いながら送り出してますが(笑)、ワタシの心配をよそに?トントン拍子で結果を出されています(*^_^*)

実は3月の時点で、自己採点の結果からして「受かった♪」と思っていたので今は最後の「原価計算」に突入しています。良い結果が出るようにワタシもがんばりますm(_ _)m

2015年11月11日 (水)

建設業経理士「財表」合格\(^o^)/

建設業経理士1級「財務諸表」の朗報きました\(^o^)/

合格率18%くらい?なかなかの難関です。建設業経理士1級は3科目あるのですが、中でも一番難しいと言われているのがこの「財務諸表」です。3科目の合格を揃えるのに期限が決められているので、ワタシたちの作戦としては「難しいやつから片付けよう(^o^)」ということになりました。今は2科目目の「財務分析」をいっしょにベンキョーしています。

実は、試験当日の出来具合を聞いたときには「五分五分(^_^;)?」と思ってました(笑)。ホントにホッとしました(*^_^*)

2013年3月20日 (水)

陣中見舞い(^o^)

大阪市立市民交流センターひがしよどがわの「知って得する楽しい簿記講座」を受講してくれた方が、お菓子持参でウチの教室を訪ねて来てくれました(^o^)
見事3級に合格されて、これから2級のベンキョーに突入するとのこと。シマダ簿記のテキストも買ってくれました(*^_^*)
またいつか、レッスンにも来てくださいm(_ _)m

より以前の記事一覧